2012年06月20日

☆室内ゲームマッチ☆

6/9(土)土曜開所で『室内ゲームマッチ』がありました。
今回は、3競技で白組・赤組に分かれ白熱した試僕ボクサー合を展開しました。

イス取りゲームは、イスに手をつけてゆくっりまわる人、空いたイスを
見つけてはすぐに座る人etcと笑いニコニコありの白爆発熱した展開が繰り広げ
られてました。
また、音楽に合わせてただまわるだけでなく、両手も上げてダンスエイサーをしながらまわる等楽しくUPやっていましたよ。

まきまきゲームは、トイレットペーパーの芯にひもが繋がれており、
速くまきとった人が勝利するというものです。
手先が器用で速い人マイペースの人とそれぞれでまた、同じ班の
人同士での炎もあり見ごたえのあった勝負でした。

ペットボトルボウリングでは、10本並べたPBを上手に倒す人
2投して1本も倒せないがーん、ボールを投げずに足でける人等、
ハプニング汗ありでとても盛り上がりました。

気になる優くすだま勝は、僅差で赤組が勝ち、豪華?!景品GETプレゼント 
もちろん負けた白組にも景丸得品はありましたよアップ

今回、昼食のお弁当屋さんは初めての所でしたが、すごく好評を博していたようで利用者のお腹もハート満足でした携帯の電波


☆室内ゲームマッチ☆☆室内ゲームマッチ☆

☆室内ゲームマッチ☆☆室内ゲームマッチ☆

☆室内ゲームマッチ☆☆室内ゲームマッチ☆

☆室内ゲームマッチ☆☆室内ゲームマッチ☆


同じカテゴリー(土曜開所)の記事
ミニ忘年会
ミニ忘年会(2022-12-14 19:00)

土曜開所!?
土曜開所!?(2022-08-03 17:36)


Posted by ひまわりファクトリー at 07:48│Comments(0)土曜開所
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。