2012年10月25日

楽しかった☆ひまわりフェスタ2012

10/20(土)にひまわりフェスタ2012が開催されました。
週始めには雨が来沖縄本島沖しており、中止になるかとドギマギしていましたが、当日は見事な晴れ 日頃の行いが良かったのかな(誰の?)

オープニングでの各班の利用者挨拶がリハーサルの時とは違い、とても
素晴らしくピカピカ上手にできていました。だけど、くす玉は汗・・・・

舞台発表は、可愛らしい保育園児や特別支援学校のサークル、ダンス、
クラウンコトラさんetc etc   そして今年は、あの沖縄音楽を代表する初代ネーネーズのリーダー古謝美佐子さんも招いたオールジャンル
素敵な指輪キラキラ舞台
になっていました。

また今年のキョロキョロとして、500円で1回の「ガラポン」があり、有名ホテル御食事券や映画チケットetc  と豪華賞品がさらにフェスタを盛り上げていましたキラキラ 

利用者も知り合いに会ったり、舞台を楽しんだり、おいしいものを食べたりと楽しく参加をしていましたよ音符オレンジ

来賓いただいた方々に出演団体さん、ボランティアさん、ご寄付・ご寄贈された方々にご来場いただいた皆さま、各関係者さんありがとうございました。大成功で終えたことに感謝いたします♪赤
また、来年もどうぞよろしくお願いしますハート






























  

Posted by ひまわりファクトリー at 07:22Comments(2)ひまわりのつぶやき

2012年10月17日

ひまわりフェスタ2012 雨天決行☂

沖縄県が台風21号暴風域に入りましたねぇ~沖縄本島

今週の土曜日(H24:10/20)に開催される『ひまわりフェスタ2012』
台風21号(プラピルーン)の影響でどうなるのか???
皆さん心配されていたことでしょう携帯の電波 特に、舞台に出演される方々や
ボランティアの方々はがーん汗

しかし心配することなかれ、実行委員会の協議の結果、予定通りに
くすだまされることに決定しました。天気予報では、土曜日の降水確率は20%で晴れとありましたアップ

と、いうことでダッシュ 関係者の方々はもちろん、地域住民の方や遠方からの方々も是非「ひまわりフェスタ」をのぞいてみて下さい。
お待ちしておりますキラキラ 
                         10/17(水)pm6:54現在   

Posted by ひまわりファクトリー at 18:52Comments(0)ひまわりのつぶやき