2022年10月27日

インフルエンザ予防接種③

今日はひまわりファクトリーにて

インフルエンザ予防接種③を行いました。
 
やっぱりドキドキ・・・







  

Posted by ひまわりファクトリー at 14:15Comments(0)ひまわりのつぶやき

2022年10月26日

インフルエンザ予防接種②

今日はひまわりファクトリーBon・Bonにて

インフルエンザ予防接種②を行いました。

いくつになっても注射は・・・緊張します・・・










  

Posted by ひまわりファクトリー at 13:42Comments(0)ひまわりのつぶやき

2022年10月25日

インフルエンザ予防接種①

今日はインフルエンザ予防接種①でした。

ドキドキ・・・ちょっと怖い。










  

Posted by ひまわりファクトリー at 18:18Comments(0)ひまわりのつぶやき

2022年10月25日

ひまわりフェスタ2022 終わったょ

R4年10月12日(水)13日(木)に
「ひまわりフェスタ2022 GO!GO!GO!」を
開催させて頂きました。

市内のいくつかの児童デイの皆様には
イラストのイベントに参加して頂きましたょ。
かわいい絵やおいしそうな絵での参加ありがとうございました。
ご協力感謝です。ブログの2つ前に記載しております。

施設の自主生産商品である「廃油から作る液体せっけん」や「ビーズ
アクセサリー」「パン」「焼き菓子」「クリスマスグッズ」「苗」などの
販売をさせてもらいましたょ。

初日は秋休みということもあり、たくさんの児童デイのちびっ子達も
来てくれて楽しい雰囲気で始まっていました。
2日間ではありましたが、ご来場して頂いた皆様ありがとうございました。














  

Posted by ひまわりファクトリー at 07:49Comments(0)ひまわりのつぶやき

2022年10月25日

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪ Vol.2

さぁ~前回の続きであります。
「ひまわりフェスタ2022 GO!GO!GO!」のイラストイベント
クッキー部門の結果発表をさせていただきま~す♪

◆◇ クッキー部門 ◇◆

 [金賞]



        みんな大好きウルトラマン! これぞ金賞!!



 [銀賞]



ブドウ&レモン&ブルーベリー&イチゴってどんな味になるんだろうね♪


 [銅賞]



       いろんな形のクッキーがあって見てても楽しいね♪


 [特別審査員賞]



       グミのクッキーはどんな食感になるんだろうね!楽しみ♪



今回ご応募に参加協力して頂いた児童デイの皆様
ありがとうございました。
尚、残念ながら選ばれなかったお友達にも
参加賞があるから楽しみに待っててね♪
  

Posted by ひまわりファクトリー at 07:28Comments(0)ひまわりのつぶやき

2022年10月24日

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪

R4年10月12日(水)、13日(木)の
「ひまわりフェスタ2022 GO!GO!GO!」が終っちゃいました~♪
来場してくださった皆様方、ありがとうございました。

フェスタのイベントとして、
豊見城市内のいくつかの児童デイの利用者さんに
「あったらいいな~こんなパン&クッキー」と題して
イラストを募集させて頂きました。

厳選なる審査の結果、以下の各部門4点、合計8点の賞が
決定しましたので発表します。
 ※個人情報保護の為、所属と氏名は記載しませ~ん。


 ★☆ パン部門 ☆★
   [金賞]



          ハロウィンのパンでかわいいですね♪

   [銀賞]


カメのパン&フレンチトースト&クリームパンがおいしいそぉ~♪

[銅賞]


マシュマロのふわふわ感とクッキーのサクサク感! 味わいた~い!

[審査員特別賞


チョコチップのメロンパンに上から砂糖を振って、さらに10秒焼くそうです。カラメルっぽくなるのかな♪

尚、クッキー部門は次の投稿でご紹介しま~す(*'▽')  

Posted by ひまわりファクトリー at 18:38Comments(0)ひまわりのつぶやき

2022年10月22日

今日は・・・

令和4年度とよみ福祉会障害者虐待防止研修会を開催しました。

研修を受けるたびに初心に戻ります。







  

Posted by ひまわりファクトリー at 12:54Comments(0)ひまわりのつぶやき