2011年05月24日

東日本復興支援チャリティーイベント!

5/22(日)に豊見城市の赤しまぞうり豊崎ビーチ青しまぞおりで、東日本復興支援チャリティーイベントがあったよ。
「Weハートareハートone」の下、フリーマーケットや被災地から避難されて来た方々も出店している飲食ブース、豪華な団体が出演する舞台、被災地パネル展などなど・・・
被災地へエールを送るとともにイベントで売上げた収益の全てを義援金にあてるってハートゆいまーる花笠精神だよね♪赤
ひまわりファクトリーボンボン(菓子班)がマフィンとクッキーを販売して、全て完売音符オレンジ東北の人たちが早く元気になってくれるようみんなも応援しようね旗
  

Posted by ひまわりファクトリー at 18:36Comments(1)ひまわりのつぶやき

2011年05月16日

楽しかったよぉ~ (^O^) カレーパーティ


5月14日に土曜開所があって、今回はみんなが大好きなカレーを作ったよ。
カレーの具がニンジン、玉ねぎはもちろん、ナスやかぼちゃ、大根、唐揚げとたくさんの
具材が入っていて、まるでカレーの宝石指輪キラキラ箱や~ってカンジピース
また、サラダやデザートのフル―チェ、ジュースと食のテーマパークがやってきたぁ~て
みんな嬉しそうな笑顔・笑顔♪赤
おかわりする人もいて大好評大絶賛だったよ。


  

Posted by ひまわりファクトリー at 18:52Comments(0)土曜開所

2011年05月05日

こいのぼり泳いだよ!

4/28(木)にみんなで作った鯉のぼりさかなの掲揚式をやったよ。
この日は風が強くて心配汗してたけど、みんな元気に泳ぎ出したので大成功

また、みんなで大縄跳びやお菓子取り競争もやって大満足アップ
鯉のぼりクマノミもみんな(^O^)のピカピカ願いピカピカをのせて楽しそうに泳いでたよ  

Posted by ひまわりファクトリー at 10:38Comments(0)ひまわりのつぶやき