2020年05月22日

マスクの寄贈ありがとうございました!

那覇鋼材株式会社様より

マスクの寄贈がありました。


各班部署で大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。( ^)o(^ )
  

Posted by ひまわりファクトリー at 20:06Comments(2)ひまわりのつぶやきお知らせ

2020年05月21日

室内手作りゲーム大会

梅雨に入り、外へのウォーキングが行けな~い!
そんな時には・・・




ラジオ体操とダンスをした後に・・・







ミニオン叩きと



ストラックアウトをして楽しみました!
梅雨に入り外のウォーキングに行けなくても体力が落ちないよう、毎日身体を動かします!


  

Posted by ひまわりファクトリー at 18:35Comments(0)生活介護班

2020年05月04日

こいのぼり会という名のレクリエーション

5月1日(金)は天気も良かったので
『こいのぼり会』という名のレクリエーションを駐車場で行いました。


『がちまい競争』に



大縄跳び!

GW前に外で身体を動かし、楽しい時間を過ごしました。  

Posted by ひまわりファクトリー at 15:30Comments(0)生活介護班