2024年04月23日

土曜開所:就労&生活介護

R6年4月20日に就労B型&生活介護班の「土曜開所」で
こいのぼり作りを行いました。

就労B型は、こいのぼりの胴体の部分を透明にし、ビーズや色つき毛糸
などを入れて色彩豊かな個性あふれる仕上がりになりました。
生介はチラシをグシャグシャに丸めて透明ビニール袋に投げ入れ、
透明だけどふとちょなカラフルこいのぼりができました。
さらに、自宅へ持ち帰り用の折り紙こいのぼりも作りましたょ。
みんなの玄関で飾られると嬉しいなぁ~♪

お弁当はお得意先の鳥坊主の唐揚げ弁当!!
いつ食べてもやっぱり間違いなし!(^^)!

みんなで楽しい時間をすごしましたょ♪


土曜開所:就労&生活介護土曜開所:就労&生活介護

土曜開所:就労&生活介護土曜開所:就労&生活介護

土曜開所:就労&生活介護土曜開所:就労&生活介護

土曜開所:就労&生活介護土曜開所:就労&生活介護

土曜開所:就労&生活介護土曜開所:就労&生活介護

土曜開所:就労&生活介護土曜開所:就労&生活介護











同じカテゴリー(ひまわりのつぶやき)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 12:33│Comments(0)ひまわりのつぶやき生活介護班
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。