2021年05月27日

アグリアート!?

アグリアート!?

   ♪さらば~地球よ~ 旅立つ船は~ 宇宙~戦艦ヤ・マ・ト~(^^♪
    写真が宇宙戦艦ヤマトのバルカン砲と思ったあなた! 
    昭和の人ですね(*'ω'*)


アグリアート!?


     写真が「ロケット花火」の台座と思ったあなた! 
    昭和の人ですね(*^▽^*)



この写真、実は園芸班の畑にパイプを組み合わせて作ったものです。
畑を引っ越ししてやっとできあがった「長靴置き場」だったのです💯

アグリアート!?


アグリアート!?


メリットはこの梅雨時期、雨が降ると勝手に長靴の土が落ちていく~☔
「フ〇ン巻きジロー」もビックリ~のはずでしたが、カラ梅雨で効果がいまだ発揮されず・・・😫





 


同じカテゴリー(園芸班)の記事
お花が待ってます♪
お花が待ってます♪(2022-03-25 19:23)

農薬って??
農薬って??(2021-07-16 18:19)


Posted by ひまわりファクトリー at 19:06│Comments(2)園芸班
この記事へのコメント
自然に長靴が洗えるなんて画期的!
大発明ですね♪
Posted by NA-NANA-NA at 2021年07月15日 16:37
NA-NAさん
 そうねんですよ! これだと見た目も整えられているカンジで仕事人ってなりますよね(笑) でも、使いだしてデメリット発見しちゃいましたょ((+_+))  大雨でないと、長靴の横に流れた後が土と一緒に残っていまいた(/ω\) さらに、送迎途中の土建屋さんのパクリでもあります。オマージュ?インスパイア?トリビュート?解釈はお任せします(苦笑)
Posted by ひまわりファクトリーひまわりファクトリー at 2021年07月16日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。