2011年08月24日

こわかった!? 健康診断~

年に1回の健康診断がやってきました。レントゲンに身長・体重、
心電図、血圧etc・・・そして、みんなが恐れる採血がーんもやっぱりあり
ましたダウン
余裕で手を差し出す人もいれば、全力で嫌がる人等、様々なsos人間模様が繰り広げられていましたアガ!(痛い!)
職員も60名近くもいるなかまの受診確認や怖がる人を落ち着かせるetc大忙しで対応ダッシュしていました。

来年は?の問いかけに・・・泣きながら「もぅ、やらない汗と言う人も・・・
終ったら大好きなカプセルヤクルトにおかしショートケーキを食べ、絵を描いたりDVDを観たりとみんなほっ!とした安堵の表情で全日程を終えることができましたOK
お疲れ様でしたくすだま

こわかった!? 健康診断~

こわかった!? 健康診断~

こわかった!? 健康診断~

こわかった!? 健康診断~


同じカテゴリー(ひまわりのつぶやき)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 18:23│Comments(0)ひまわりのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。