2022年10月25日

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪ Vol.2

さぁ~前回の続きであります。
「ひまわりフェスタ2022 GO!GO!GO!」のイラストイベント
クッキー部門の結果発表をさせていただきま~す♪

◆◇ クッキー部門 ◇◆

 [金賞]

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪ Vol.2


        みんな大好きウルトラマン! これぞ金賞!!



 [銀賞]

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪ Vol.2


ブドウ&レモン&ブルーベリー&イチゴってどんな味になるんだろうね♪


 [銅賞]

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪ Vol.2


       いろんな形のクッキーがあって見てても楽しいね♪


 [特別審査員賞]

ひまわりフェスタ de イラストイベント♪ Vol.2


       グミのクッキーはどんな食感になるんだろうね!楽しみ♪



今回ご応募に参加協力して頂いた児童デイの皆様
ありがとうございました。
尚、残念ながら選ばれなかったお友達にも
参加賞があるから楽しみに待っててね♪


同じカテゴリー(ひまわりのつぶやき)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 07:28│Comments(0)ひまわりのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。