2013年06月25日

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

6/20(木)・21(金)に宿泊研修Vo.3として、パン班(参加者:利用者10名&職員7名)が行ってきましたダッシュ
初日はグスクロード公園に行き、なが~いローラーコースターをすべったり、ロープジャングルジムにのぼったりとたくさんある遊具を無邪気に?満喫?していました。
ホテルでは、他の班が1時間借りる体育館を2時間くすだま貸し切ってのスポーツ大会。最初にラジオ体操をしかっりやってからのバレーボール卓球と日頃の運動不足を解消!? みんなノリノリで、あっ!というまの2時間を楽しく過ごしました♪赤
2日目は、豊崎の美らSUNビーチの海辺でのんびりしたあとに、みんなが丹精込めて作ったパンを卸している「アウトレットモール あしびなー」の店舗見学をしました音符オレンジそして昼食は「沖縄菜園ビュッフェ カラカラ」でおいしいものを食べ放食事題と楽しかった宿泊研修(テーマ:体力作り?)をすることができましたアップ


宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3


宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3

宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3宿泊研修 in ユインチホテル Vol.3


同じカテゴリー(パン班)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 18:09│Comments(0)パン班
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。