2020年03月24日

ピクニック in パン屋&レストラン

3/5(木)にパン班のピクニックとして、那覇市内にあるパン屋さん巡りを
楽しみましたキラキラ 

好きなパンを選んで購入し「今度作ってみたいな」「このパン美味しいね」

と会話が弾み、今後のパン作りに活かしていきたいと思いますアップ

ランチは豪華なレストランでフォークとナイフを使い優雅に過ごしました食事


ピクニック in パン屋&レストラン



ピクニック in パン屋&レストラン



ピクニック in パン屋&レストラン



ピクニック in パン屋&レストラン



ピクニック in パン屋&レストラン




ピクニック in パン屋&レストラン





同じカテゴリー(パン班)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 19:26│Comments(3)パン班
この記事へのコメント
毎日お仕事ですかお休みただら連絡してほしいよひまわりファクトリーからおうちに電話してね月曜日決まるですかお休みされる殿か職員大丈夫か体調はどんなですかコロナワクチン出たのかなひま話の職員会議できないの伶菜がしんぱいしてますょ。ひまわりファイトリーなくなるのスート良いうちにいるのかくだいぜんけんがはいたたからなの 
Posted by 金城伶菜 at 2021年06月11日 09:48
工事するのかなぁ 
Posted by 金城伶菜 at 2021年06月11日 09:50
友達できないの
Posted by 金城伶菜 at 2021年06月11日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。