2023年12月02日

ゆうあいスポーツ大会

R5年12月2日(土)に県総合運動公園で「ゆうあいスポーツ大会」が
あり、ウォクラリーとアキュラシーに参加しました。

競技場の芝生に入ることができず、開会式は全員が並べず代表者だけ
と若干の寂しさがありました。

競技はこれまで施設でも練習したこともあって6名の利用者が
メダルを取ることができていました。
ウォクラリーは設置されたコースを歩き、途中で用紙にスタンプを押して
折り返しでゆったりと歩き気持ち良かったです。

少し肌寒い大会ではありましたが、炎天下でもなく過ごしやすく時間的に
もゆっくりと参加することができました。


ゆうあいスポーツ大会ゆうあいスポーツ大会

ゆうあいスポーツ大会
ゆうあいスポーツ大会

ゆうあいスポーツ大会ゆうあいスポーツ大会
ゆうあいスポーツ大会












同じカテゴリー(ひまわりのつぶやき)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 15:29│Comments(0)ひまわりのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。