2020年10月30日

インフルエンザ予防接種しました。

インフルエンザ予防接種に行ってきました。

緊張してますか???

あれ??

あれれ???

皆さん、落ち着いていますねー。










  

Posted by ひまわりファクトリー at 10:12Comments(0)ひまわりのつぶやき

2020年10月26日

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種を受けてきました!





緊張したけど・・・直ぐに終わりました。  

Posted by ひまわりファクトリー at 18:56Comments(0)ひまわりのつぶやき

2020年10月24日

とよみ福祉会 施設内研修会

今日は令和2年度とよみ福祉会 障害者虐待防止研修会を開催しました。
参加した職員の皆さんと『障害者虐待防止』について話す機会になり、毎日の支援を振り返る日になりました。












  

Posted by ひまわりファクトリー at 15:16Comments(0)ひまわりのつぶやき

2020年10月13日

はじまったョ~ヽ(^o^)丿

ついに、『ひまわりスマイルフェスタ2020』が始まったョ~♪

各班の主力商品が所狭しと並べられ、「ウエルカム〇〇〇」がもらえ、

さらに、500円お買い上げになると素敵なプレゼントがもらえるんだゾプレゼント

金曜日のお昼まで開催しているから、みなさん足を運んでみてねダッシュ

ちなみに、100円パンは大好評につき1日目は終了したようです。

また、明日14(水)からよろしくお願いします食事

職員はマスクにフェイスシールドをして対応していますので、

安心してご来場くださいキラキラ 































  

Posted by ひまわりファクトリー at 12:28Comments(0)ひまわりのつぶやき