2013年07月07日

ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪

6/29(土)に県総で『第22回沖縄県ゆうあいスポーツ大会』があり、ひまわりファクトリーも選手18名が参加してきましたダッシュ
参加選手は少ないながらも、オープンやアキュラシー、ディスタンスに
爆発戦しました。
メダルは金3名・銀1名・銅3名と少なかったものの、これまでの特訓の成果を存分に発揮キラキラ し、一人ひとりが楽しく笑顔で充実した一日を過ごすことができました音符オレンジ

また、ひまわり実行委員会より、かねてからの希望であった「」の寄贈がありましたハート
ひまわりカラーの緑と黄色でどんなに遠くからでもわかる色鮮やかさがとてもステキキラキラ なものでした。
ありがとうございました♪赤

ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪

ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪

ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪

ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪

ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪


ゆうあいスポーツ大会に参加したよ♪



同じカテゴリー(ひまわりのつぶやき)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 09:09│Comments(0)ひまわりのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。