2023年03月16日

R4年年度 買物学習 in サンエー

R5年2月22日(水)に園芸班は、買物学習でサンエー西原シティへ行きました。新型コロナもだいぶ落ち着いてきている為、大型商業施設に再挑戦してきました。平日という事もあってか、お客様もそこまではいなく、ゆっくり活動ができました。

買いたいものや食べたいものを事前に決めてもらっていたので、買い物もスムーズでした。昼食は和風亭に入ったものの、みんなの希望に沿わずフードコートへと変更となったグループもあったようですが、みんなお目当ての食事にありつけたようで嬉しそうでしたよ。

施設へ戻ってからは、購入物のお披露目もできみんな終始笑顔の1日でしたょ。


R4年年度 買物学習 in サンエーR4年年度 買物学習 in サンエー

R4年年度 買物学習 in サンエーR4年年度 買物学習 in サンエー

R4年年度 買物学習 in サンエーR4年年度 買物学習 in サンエー

R4年年度 買物学習 in サンエーR4年年度 買物学習 in サンエー

R4年年度 買物学習 in サンエー














同じカテゴリー(園芸班)の記事
お花が待ってます♪
お花が待ってます♪(2022-03-25 19:23)

農薬って??
農薬って??(2021-07-16 18:19)

アグリアート!?
アグリアート!?(2021-05-27 19:06)


Posted by ひまわりファクトリー at 18:55│Comments(0)園芸班
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。