2021年01月02日

サンタだらけのX′mas会

12/25(金)にハートワーク班と園芸班で「クリスマス会」をやったョくすだま

はじめはもちろんクリスマスの歌を3曲ぐらい歌ってからのスタート音符オレンジ

それだけでテンション上がりまくってたみんなアップ

サンタの格好をほぼみんながしていたので、そこらじゅう

サンタびっくり さんた♪赤 SANTA音符オレンジ

その後はカラオケ大会で好きな曲を歌いまくり📢

「水戸黄門」「キューティーハニー」「チューリップ」などなど

1番多かったのは、意外?にも細川たかしの曲

TV画面を見ながらみんなで大合唱

ケーキは「名城」さんからの寄贈で

お菓子は「マックスバリュー豊見城店」さん「忠孝酒造」さん

からもあり、みんな し♡あ♡わ♡せ💕 なひとときを

過ごしてましたョ💯


サンタだらけのX′mas会



サンタだらけのX′mas会



サンタだらけのX′mas会



サンタだらけのX′mas会



サンタだらけのX′mas会



サンタだらけのX′mas会



サンタだらけのX′mas会





同じカテゴリー(ハートワーク班)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 14:46│Comments(1)ハートワーク班
この記事へのコメント
クリスマス楽しそうだね伶菜もやりたい気持ちいいカラオケも楽しそうだねお仕事お疲れ様でしたいろんなこと伶菜は班がんばるよえいえいおいつも同じべすてやるきたすきぶんをとばすょ朝方きつかったもとそとしました朝ごはんは食べれなかったけどがんばって完食しスネバン作りを入れるのかダンスいへんただようあそかしかったようつかれたよう
Posted by 金城伶菜 at 2021年04月30日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。