2019年12月12日

忘年会 (^_-)-☆

令和最初の『とよみ福祉会合同忘年会』が12月7日(土)にサムシングフォー西崎で開催されましたくすだま

参加者は利用者70名&職員34名&招待者11名の総勢115名でした。

各班の余興はもちろん、お楽しみ大抽選会や招待者の紹介、いつも
お世話になっている厨房職員の紹介もあり、あたたかい雰囲気の中
楽しい時間が過ぎていきました。

年に一度の忘年会アップしかもエレガンスな会場ということもあり、普段ジャージや施設Tシャツを着けている方々もスーツ姿にドレス姿!?など
オシャレな格好での参加で素敵でしたよ青かりゆしウェア

余興は流行の曲から、昭和を感じさせる懐かしい曲もあり、またダンスは今年よく見たラグビーニュージーランド代表の「ハカ」や
風見しんご顔負けのブレイクダンスを踊る利用者もいて大盛況の楽しい時間でしたよ花笠エイサー

そして、いつもお世話になっている評議員さんや監事さん、第三者委員のみなさんに自主生産商品の袋詰めを日頃の感謝も込めつつ
プレゼントしていましたプレゼントこれからもよろしくですね♪赤

今年の締めくくりにふさわしい忘年会ができましたアップ
みなさんも嫌な事はキッパリ忘れ、良いことは来年へ繋ぎまた頑張っていきましょうねキラキラ 


忘年会 (^_-)-☆




忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆



忘年会 (^_-)-☆忘年会 (^_-)-☆


















同じカテゴリー(ひまわりのつぶやき)の記事

Posted by ひまわりファクトリー at 08:13│Comments(0)ひまわりのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。